感想・レビュー一覧 16件

出灰くん、めっちゃ可愛かったです★ 最後どうなるかとドキドキしました(*^^*)
1件
まだ途中までしか読んでませんが、BLも中々いいものだなと思えました。 とても面白いです。時間を見つけて読んでいきます。
1件
完結おめでとうございます!!! いつも楽しく読ませていただいてました! 出灰くんの総受け、とても美味しかったです、 ありがとうございました!
1件
つ、ついに……っ!? 密かにキング押しだったので、とっても嬉しいです! 一波乱ありそうですが、 二人ともがんばってぇぇぇっ!!! もう、大好きです!ヽ(´▽`)/
1件
何とななく読んでみただけですが、 面白すぎて一気に読んじゃいました! ワクワクが止まらないです(*^o^*) 更新楽しみにしています。 頑張ってください\(^o^)/
1件
(祝)700ページ、おめでとうございます(*´∇`*)何時も、更新が楽しみです♪これからも頑張って下さいヽ(*´▽)ノ♪ 微力ながら応援してます(*^-^*)
2件
おっと~面白い展開だ(笑)
2件
面白い!冷静な平凡でスキルが凄い、こんな主人公初めてです!一気読みしてしまいました(*^^*) 話のてんぽも良くて無理の無い解釈 主人公の理論がブレない処も、また好きです! 更新待ってます♪
2件
面白かったです! 更新頑張ってください! 応援してます((´∀`*))
最近読んだ中で一番おもしろいです!更新がんばってください(^O^)/
めっさ面白いですッッ!!!!一気に読んじゃいました♪(*´∇`*) これからも頑張ってください!更新待ってまーす♪
1件
今さらだけど、主人公の名前の区切り方が分かんない←
1件
\(^^)/祝☆300ページ!!テイヤッ(ノ^^)ノ.。.:*・゜+.。.:*・゜
4件1件
会計… 良いね!!! 萌ですぬ(≧▽≦) 更新楽しみですぬ(●´ω`●) 頑張って下さいですぬ(*・ω・)ノシ
新しい平凡(?)主人公で とっても面白いです! 出灰君の図太そうな神経と健気なオカン、好きです! キングとのお出かけ楽しみです。 続きが気になりますっ(*`・ω・) これからも楽しみにしてま
ネタバレあり
王道を知らない自分のバイブルになりそうです。 すごくわかり易い入門書! ありがたい…♪
1件

/1ページ

16件