感想・レビュー一覧 8件

剣はあっても魔法はない

企画より来ました。 354ページまで読んだ時点でのレビューであることご了承ください。 昨今異世界に行くファンタジーが流行っていますが、著者の書く世界は剣はあって魔法はない。 武骨な、徹頭徹尾、漢の物語
1件
 400ページ強、一章まで読み切ったので辛抱堪らずレビューを書いてしまいます。  熱いです…!  自分にとっては、まさにど真ん中な作品です…!  策謀巡る王室、政治と宗教、強大な宗主国からの
ネタバレあり
1件2件
早く続きが読みたい。
1件
ゴルドー司教操る竜の髭との息詰まる攻防。 男たちの熱い闘いが筋肉の隆起と躍動の絶妙の筆遣いで描かれている。 古代の神話を彷彿とさせながら入り組んだ人間関係を浮き彫りにする、ダイナミックな世界観に圧
ネタバレあり
朝から面白い作品に出会えました、良く練られたストーリーで一気に読んでしまいました。 今後の展開どうなることやら…更新お待ちしてます。
ネタバレあり
1件
本筋のストーリーに負けずにキャラクターが生かされています。 人物像が物語を織り成すのが私は好み。 個人の背景があるお陰で芯が通るのが嬉しい作品です。
2件1件
おもしろいです! 続きが早く見たいです♪ 展開が早く久しぶりに小説ではまりました! 僕のオススメの作品です★
はじめまして。 なかなか返信出来ず、ごめんなさい。 こちら遅読のうえ、遅筆なので、ご迷惑でなければ、いっしょに楽しい作品を作りましょう。

/1ページ

8件