感想・レビュー一覧 11件

二度繰り返されるフレーズ 心に残ります✨ 揺れ動く気持ちの表現素敵です✨ 素敵な作品を有り難うございました✨
ネタバレあり
フランボワーズ姉様、水風船がもうドストライクです!どうしましょうっ!! 「願わくば永遠に 2人で迷いたかった」 ↑このフレーズが、好きすぎてたまりまてん。 耳の中の水っていう比喩もいいですね。なんか、
ネタバレあり
1件1件
それぞれの作品の主人公の気持ちがとても良く伝わって来ました!水風船では、水風船が割れてしまい消えてしまう様子を、大切な人を失って消えてしまった寂しさと重ね合わせ切なくなる想い。とても素敵でした。読ませ
ネタバレあり
1件2件
自分の拙い恋愛体験で、本当に人を想っている時に、 “願わくば永遠に 2人で迷いたかった” この表現が一番しっくりくるような気がします。戯れ言と聞き流してください。 そんな一昔前の恋心を思い出さ
ネタバレあり
1件1件
相手に印象深く伝えるには簡単な言葉を2回繰り返せばいい。 演説のうまかったことでも知られるヒトラーの演説の内容を考えていた人の言葉です。 ルジェさんの詩を読んで思いだした言葉です。 春夏秋冬と
ネタバレあり
3件1件
争いのテーマをこう持ってくるとは目から鱗でした。 ところどころに効いたリフレインが、読者の胸にしっかりとメッセージを残すいいスパイスになっていますね! 打ち上がった光が 君の形に欠ける このフ
ネタバレあり
1件1件
素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます。 出会いから終わりまで流れる様に表現され、切ない心情がひしひしと伝わってきます。 ハピエンが全てではない、本当に綺麗でした。 素晴らしい作品をありがと
ネタバレあり
1件2件
儚くもキラキラした恋愛模様が見えました。 切ないけれど、それが人生を彩る恋なんでしょうね。 あとがきの詩はまた雰囲気をガラリと変えて、世の理不尽を訴えるような、激しさがありました。 素敵な作品をあ
ネタバレあり
1件1件
締めのフレーズがリフレインされていて、詩のイメージが強烈な印象として残りました。 あとがきの詩、僕はかなり好きなタイプでした( ̄▽ ̄) ありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件
一つの小説を読んでいるような、そんな印象を受けました。とくに各詩の締めの言葉がインパクトが強く、作者様の強い想いが伝わってきました。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件
個人的には一番最後の『アラソイ』がメッセージ性があって好きです。 この作品には人間ドラマがあります。幸せな恋愛から失恋までの心情の変化を丁寧に表現していると感じました。 一コマ一コマを切り取っ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件