あいつが再び現る!それと魔武器と使い魔。そしてなぜか決闘へ

51/65
2899人が本棚に入れています
本棚に追加
/947ページ
恋「じゃあ俺の魔武器が神器か?」 俺は侵理を見せた。 ディーン 「その魔武器の能力はなんですか?」 俺は説明。 ディーン 「その魔武器にはそんな能力が!?でも、魔武器はどんな凄い能力でも神器になりませんよ」 だったら、説明させんなよ!!この女顔!!・・・・ぐふっ、自分にもダメージがきた。 俺のテンションは下がった。 ホーディン 【そういえば、神器は代用ではなかったか?】 ・・・どうせ俺は女顔だ・・・・今、女だったし。 ディーン 「・・・ああ、たしか、本来は召喚者の血じゃなくて神の血を使うのが条件だったはずだ」 ・・・俺、男に戻れるのかな?
/947ページ

最初のコメントを投稿しよう!