偶然

64/65
3965人が本棚に入れています
本棚に追加
/1043ページ
胡都と並んで ぶーちゃんは 自分の出発なんだから、手伝いはしなくても良いと胡都に言われているのに 今晩の準備に…と、キッチンでいそいそと動いている。 優人が留学を終え、帰ってきたら… この家に、胡都と優介くんが俺と住んでくれることになっている。 そして長年住んだ隣の実家を取り壊し、 優人とぶーちゃんが住んでくれるらしい。 優人が希望したのかと心配になったが ぶーちゃんが、この辺で暮らすことを希望してくれたらしい。 優しい孫に、優しい嫁さんが来てくれて 本当に幸せな事だ。 ひ孫まで…頑張るしかないな…って 木崎と柴崎と励まし合っているが、 長年、健康管理を怠らなかった俺らは、 とりあえず…今の所健康…だ。 柴崎も俺も…グレーゾーンから抜け出る事が出来た。
/1043ページ

最初のコメントを投稿しよう!