これは私の経験上だけど

3/3
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
これは警告文 狂いたいと思っている人への警告文 そもそも狂ったって何も良いことはないじゃないか 狂った先を考えてみて ただの廃人ルートしか待っていないよ 運が悪くて苦しんでいるなら『ハヤテのごとく!』を読めばいい いじめで苦しんでいるなら『アラタカンガタリ』を読めばいい 心が病んでいるなら『マンガで分かる心療内科』を読もう きっと共感できる、オススメの漫画だ! 共感出来なくても何か漫画や小説を探してみよう きっと自分と似たような境遇のお話があるはずだ きっと救いはどこかにあるはずだ だから狂う事に幻想を抱かないでほしい 現実はいつも冷たくて厳しい、苦しんだ人なら分かるはずだ 狂った現実だって同じ、狂った後も苦しいだけさ だから、せめてあなた達には健全に生きてほしい 私は応援しているよ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!