感想・レビュー一覧 71件

純情奥手な童貞野郎、読み返しても最高でした! やっぱり次郎君の毒舌ツン具合が絶妙です(≧∇≦) 少しづつ2人の関係が変わっていくのを、先がわかっててもキュンキュンしながら読みました。 紫さんの作品はど
2件2件
めちゃくちゃ萌えます♥
私大学から軽音を始めて神戸くんと同じベース担当になってこの小説見つけて神戸くんみたいにベース上手くなりたいって思いました(^O^)それとらぶらぶべいべがすごく聞きたいと思いましたw面白かったです!神戸
2件
むちゃくちゃおもしろかったです!!! もうずっと隆之介と次郎に キュンキュン…いや、ギュンギュン しっぱなしでしたwwww 最高の作品をありがとうございます(*ノ∀ノ)
ネタバレあり
2件1件
幸せすぎて(*ノдノ)テレッ死ねるwww
ワンコ豊田べいべー(*´ω`*)に神戸くんドライな反応(*´ェ`*)♪更新が楽しみでたまらんー_(´ω`_)⌒)_ )ウズウズ
豊田べいべカワイーなオイッヾ(・ε・。)
2件
たおさんー(´∀`)豊田べいべカワイーよー_(´ω`_)⌒)_ ))
この作品本当に大好きですっ! 今時珍しい、男同士という設定がうまく生かされている小説だと思います。 何よりあの二人のキャラ立ちがしっかりしていて、とても読みやすい作品でした。 次郎君可愛すぎるっ!豊田
1件1件
キャーキャーキャー。/// 最後まで、シアワセ気分一杯。 紫サマ。ありがとう。 神戸次郎クン。イイオトコ。 始めから終わりまで、 オトコマエ度 ガンガンあげちゃッて。 始終めろめろ。
1件
う~ん らぶらぶ(^з^)-☆ よかったです(*^^*)
1件
お疲れ様でした~ヾ(≧∇≦) 寂しい完結(T^T)!!だけど、ラブラブ幸せほっこり完結(●^o^●)! 次も楽しみ~にしてます。 あ、右手はお大事に、ですな(*・ω・)ノ
3件
ヤバい!超裏切られた感じ~(≧∇≦) もちろん良い意味で! 変わらないけど 変わってく二人の関係 メッチャ良い!(b^ー°)
豊田ベイベが 最近、いつもより増して カワイ過ぎる…。
1件
あなた!次郎がノロケたわよ(≧∇≦) お赤飯炊かなくちゃ!
神戸次郎クン。 そんなにオトコマエあげちゃッて どうすんの?! ステキ男子がすぎるじゃないか。///
ジロリアンとジロリズムを 流行らせようぜ! って残念紫先生に言われたので、 考案者として、あたしが来ました。 いや、ジロたん最高! 絶妙のつんつんに微デレで、なんかね…… もう!すっごいいいから
4件4件
ン~ん。 2人とも、素直でカワイイ~。
1件
豊田べいべかわいすぎ!! しあわせそう!うらやましい(^.^)
1件
次郎がデレデレwwヤバイ萌え!!!!!
次郎かわいい(^∧^)
ぎゃー。 次郎クン。 イイオトコすぎて つぶれそう。 紫サマの作品の中には、 かなりツボにくる オトコマエがいるのですが、 ぷぷの中では、 次郎クン TOP3なオトコマエです。
1件
いい感じ~*\(^o^)/*
1件1件
仕事のお使い中に読んでて… 顔がニヤニヤしないように… 必死でした(・:゚д゚:・)ハァハァ 次郎べいべ甘すぎますぅ//∇//)
8件
豊田べいべよりもこっちが震えて泣きそうだぜ☆ らぶらぶべいべ次郎♥ (*/ε\*)💕
1件1件
神戸次郎~。熱い男だな。 豊田ベイベ 神戸次郎クンの愛に溺れてしまえ。 いや。溺れちゃッたのは、次郎クン。 どっちでも、たくさんの愛で幸せならいい。(*^^*)
1件
神戸パパ。 突いてくるよねぇ。 お互いに、 イイ距離で甘えて甘えさせて ってムズカシイ…。 自立出来た大人な付き合いかただと思う。 やだ。次郎クン大人の階段のぼちゃってる。 神戸次郎クン、なんで
1件
きた~っ。嬉しい―!!待っててよかった~。
1件
バンドメンバーの名前よみがわからない。 誰か教えてー
6件
このお話、スッゴい好きです!!笑 なんだろ。バンドとか、やってないけど、高校生の青春っていうか、次郎くんが、一生懸命にバンドをやってるのが伝わる… そして、それを恋人なんだけど、見守って待ってる豊田先
1件

/3ページ

71件