ら・ら・らラブストーリー

7/21
4975人が本棚に入れています
本棚に追加
/474ページ
晩飯食べないで風呂入って、 リビングで寝る前にタバコ一本吸うのが日課になりつつある。 「…今日も、か。大樹って案外マメなんだよな~」 テーブルには毎日、メモ用紙が置かれてる。 それを、 新品のソファーの上から見下ろす。 内容はいっつも同じで 『ごちそうさまでした。仕事いってきます。大樹』って書かれてる。 「いちいち買い置きとかしなくってもイイのにな~ァ?」 でも、それを伝えるのも結局メールか書置きしかないから、メンドクサくってやってない… (コールセンターの仕事、5時には絶対に終わるってかいてあったから決めたんだかどねーェ?) お互いに、念願の正社員になって。 給料も、俺だって大樹に劣らないくらいに貰って…金銭的に余裕があるのに、なんだか噛み合わなくてモヤモヤする。 (もー、2回も「記念日」やってないんですけどね~) …どうしようもないんだけど。 、
/474ページ

最初のコメントを投稿しよう!