コミック番外編書き下ろし

16/29
1420人が本棚に入れています
本棚に追加
/445ページ
「いえ、こちら、麻友様にと」 「えっ!? いやいや、そんなはずは……っ」 「りか様は、こちらにご準備しております」 「――!!!」 にこやかな女性が案内した先には、色とりどりのドレスが掛けられていて面食らった。 「これ、全部、りかが……?」 「長様のご要望で、できる限り準備して欲しいと……」 「……!」 はぁぁぁぁ……! 舐めてたわ、大神家……。 「でも、私、今からケーキを作ることになっているんですけど……」 残念、と眉を垂らすも、 「ヘアセットも致しますね」 「えっ!?」 女性は全く聞いちゃいなかった。
/445ページ

最初のコメントを投稿しよう!