感想・レビュー一覧 27件

お大事にしてください(。>д<) 無理は禁物ですよー
1件1件
わぁ、お母さんお大事にしてください(。>д<) 音さんも無理しないでくださいね?
1件1件
碧井も愛煙家です♪ 音しゃん、一緒に“アンチ喫煙家”と闘いましょう!!( ゚Д゚)b 何処に行っても『禁煙席』の文字ばっか! 貴様らタバコ税のお陰で日本は賄ってんの知らねーのかッ!! ふざけ
1件1件
……(´・ω・`) カッコよく書いてくれちゃって(-_-;) 言ったろ? このあと半年は不真面目に生きれるんだって。 支えになれたなら良かったッス(^-^) ソーゼツな闘い、頑張ってるな。 すごい
1件1件
ぎゅーっ(`・ω・´(。-_-。)ゝ
1件5件
ヒヤッと涼しくなりました(*^^*) 闇暗より
1件5件
うわ、痛そうです(;>_<;) お大事にしてくださいね。 コストコは広すぎて疲れますよね(;・ω・)
音しゃん、 コンチャ♪(。・ω・)ノ なんだかジジ更にワガママになってきたね…(  ̄▽ ̄) やっぱ甘やかすと人は癖になるんだね!! 適度な放置も必要っ!?Σ( ゚Д゚) しかし愛人に家買ってた
1件1件
えーっ!?Σ(O_O;) 長男くんに言うまで捻挫を放置してたの!? そりゃ怒られるよ~ッ!!(;´∀`) いやだろうけどちゃんと病院に行ってね? しかしオバチャン、腹立つね…(*゚ε´*)
2件1件
おぉ~!!ジジやっとヤル気出たんですね♪ 良かった♪d(>ω<。) ヤル気出さなきゃ後は老いるだけだからね!! 早いよ~!!老いちゃうのはッ!! あっという間に寝たきりになっちゃう!?Σ(O_
2件1件
た、大変だったね!?Σ(Д゚;/)/ 昨日今日と忙しくて今読んだトコです!!( 。゚Д゚。) ジジババは異様に塩飴好きやからなぁ… アレにどれくらい塩分入ってるか知らないんだろね_(^^;)ゞ
1件1件
お年を召すと精神年齢がクソガッ…(°o°C=(_ _; いやいや、子どもに戻るらしいですよ? ウチのパパンもなかなか言うこと聞きやがりません!!(;-Д-) なので3才くらいの児童に言い聞かせる
1件2件
わー、大変だったねッ!?Σ(゚ロ゚;) でも院内で良かった♪ 知識のある方が近くにいてくれるとホント心強いですよね!! 一瞬、脳梗塞!?って思っちゃったけど貧血で一応はホッとしました☆ 音しゃ
1件3件
ホントお母さんは強しだね!Σ(゚ロ゚;) でもあんまり頑張りすぎないでね? (´□`; 三 ;´□`)オロオロ 体調が悪ければ休んでいいんだから♪ ちなみに仕事の事ですが派遣会社に登録してみる
1件4件
大丈夫だよ♪ 今は気持ちの歯車が噛み合ってないだけ!! 相手も思ってくれてるならきっと上手くいく♪ 今は時間が必要なんだよ!!ヽ(*≧ω≦)ノ 不安は溜め込まないで吐き出してね(*´・ω-)b
1件2件
悩まないようにするって難しいですよね(^-^;) 私の場合、なるべく大勢の方に話を聞いて貰ってます♪ヾ(゚ー^*) この話をする時は誰だれさん、あの話をする時はこの人…とか! 人によって怒りポイ
1件1件
なんじゃそりゃ~ッ!?((ヾ(≧皿≦メ)ノ))… 一方的に別れを切り出すなんてゆ、許せん! そんな奴はこうだ!!エイ(o゚∀゚)=○)´3`)∴ 実は私も知らずに不倫してた事があるのでお気持ちは
1件3件
こんにちは!いつも私の作品にお星様を投げていただき感謝感激でございますっ!すごく嬉しいです(о´∀`о)これからも、よろしくお願いします!
神威さん、一歩前進♪やったねッ!! 私まで嬉しくなっちゃう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ でもホント無理は禁物だよ? 周りが何と言おうと自分がしんどかったら頑張っちゃダメだからね(o^-')b ! 愚
1件2件
思想相愛にスターありがとうございます!
すごく共感できるすばらしい作品だとおもいます。 幅広い世代でよんでもらうべきです。 応援しています、がんばってください。
1件
パニック障害、、、、、、 なんか色々とあてはまるきがする、 あ、失礼しました海依莉[かいり]といいます
1件3件
歯医者さん、歯科に行ったりしても 負担があるなんて、神威さんの 日々ダラダラで色々な事を知れます。 毎回、更新されると 安心と嬉しさが沸き上がります! これからも応援してます。
1件
お恥ずかしい…ご心配ありがとうごさいます! 歯をグラグラして遊ぶからだと思いますだから心配ないです(笑)
最近、歯が抜ける夢をよく見ます。
1件
スターありがとうございます(*^^*) 音さんが闘病生活なのをこれを読んで、 応援したくなりました!頑張って下さい!
1件
プロローグの詩、胸がジーンとしました(T-T) いろんなものに当てはめられて共感できる♪ 次男くんの話も可愛くて、彼とのエピソードがもっと読みたいと思ってしまいました(*^^*) 闘病生活は大変でしょ

/1ページ

27件