感想・レビュー一覧 12件

キャーキャーキャーキャー! 番外編があったなんて素敵すぎます! 嬉しい(;_;) はぁ。読めて幸せです!ありがとうございます?
はぁ~よかったよ~(*´▽`*) 一安心しました~ヾ(o´∀`o)ノ
やっぱり、こうならなくちゃ(^_^)v 一安心ですね(≧∀≦)
何とかしてあげてー(≧Д≦)
夫婦だからこその譲れない気持ち。 切なすぎて、目が離せないよ(*p´д`q)゜。
ナツ、あと一息!頑張れ!
菜々子さん!それは間違ってるよ~(T-T) せつないよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
1件
ナツの菜々子に対する気持ちが切ないくらい心にぐっと来ます。私は『冬のオリオン』の章で泣きました。
ネタバレあり
1件
私も子宮外妊娠で片方切除しました けど、その後男の子を出産しましたよ! けど、やはり妊娠しやすくなるように不妊治療もしました
よかったぁ(*^^*)
なに?この引っ張り方… 嫌な予感がするのは私だけ? 糖分高めで胸焼けしそうなのお願いしますm(__)m
1件
番外編たのしみにしてました(^O^) すごくうれしいです☆ これからも更新がんばってください!
4件

/1ページ

12件