感想・レビュー一覧 98件

再開希望!

久々に読み返しました。 そうそう、子リスちゃんと桐谷さんよ〜。 『はん月』みたいに、忘れた頃にまた更新再開して下さ〜ぃ。(私は、はん月1を読み返すまで萌ちゃんを忘れてましたけどwww) もう、続きが気
ネタバレあり
3件
連載、やめてしまうんですか? これから、ってところで残念です。
2件
嬉しいー!!! 待ってました!!!
1件1件
海月ちゃん……(''∇^d) ナイス☆!!
1件2件
わー久しぶりの更新ですね 海月の名前見たら はんつきの続きが猛烈に読みたくなりました お願いしま~す
2件1件
ついついBLの門戸を開けてしまいました。 まんまと嵌まってしまいました。 続きがたのしみです(*´ω`*)
1件1件
うわ~い♪うわ~い♪更新された~!(///∇///)
1件
はんつきに続いて子リスも更新……トロさまありがとう(泣) 桐谷さんに早く会いたいです?(笑) こちらの小説でゎ……桐谷さんを幸せにしてほしい?
1件1件
うわ~い♪いっぱい更新してる~!(*^^*) しかも、理紫の父親との事も書いてあって嬉しい!
2件3件
おはよーございますっ?(笑) 2日も続けて更新ありがとうございますっ?(笑) こんなことしてくれちゃったら嬉しくてもっとワガママ言っちゃいますよっ(*^.^*) サトとの話で桐谷さんの立場が少しでも
3件1件
久しぶりの更新ありがとうございますっ?(笑) でも……私の大好きな桐谷さんの笑顔に早く会いたいですっ トロさん、お願い(泣)
4件1件
子リスちゃんと桐谷サンってびっくりでしたが、ドキドキしながら読んでます\(//∇//)\
3件1件
砂を吐きそうな位、甘々です( ̄◇ ̄;)
2件1件
何か問題になるようなことあったっけ?( ̄▽ ̄;)
2件3件
トロ様作品との 追っかけッコは 『はんつき』からかなぁ~o(^o^)o💓 『子リス』でBL初体験でした♪(⌒艸⌒)イヤーン💓 本編でも 可愛い系モテ男子が ちょっと陰ある ちょい悪マスターに
ネタバレあり
3件2件
GO!GO!GO!(^-^)v
2件4件
きゃー(。≧∇≦。) 照れます(//∀//)
3件
ウチも→「うわっ!!」(*。*;ノ)ノ
萌・・アホや( ̄▽ ̄;)
1件
トロさん…?? 私の大好きな桐谷さんを… せつなくて泣きそうですっ(泣) 萌ちゃんの気持ちもわかるけど… サトシも海月にも…原因あったし…ですょね(泣) 桐谷さんの気持ち早く伝えてあげてくださいねっ
2件1件
久し振りの更新嬉しいです(*^_^*) 続きが待ち遠しいよー 応援特典も楽しみ~ これを機に他の作品も覗かせて頂きます
3件1件
トロさん♪こんにちは~♪ P184下 店員さんを が二重になってます~ /(^ x ^)ノお知らせでしたぁ
1件3件
ホントに…不器用ナンダカラ!😏
1件2件
ガンバレ!萌ちゃん!負けるな! o(。≧Д≦。)o
1件2件
萌ちゃん、もっとしっかり、がつんと言ってやりなさい!お馬鹿な桐谷に! 萌ちゃん、可哀想(T-T)伝えたい事理解してもらえなくて…。
1件1件
桐谷さんもう少しやさしくしてあげればイイのに(ToT)悪いお兄さま気取っても、萌ちゃん好きなくせに(笑)
1件1件
き………気になる!桐谷さん、萌がメチャメチャ気になる! 次の更新まで毎日チェックしちゃうぢゃないですかぁ(笑)
1件1件
天敵?(^_^;)
1件
あはは~(苦笑)海月の事かなり根に持ってるね~(  ̄▽ ̄)
1件1件
私はBLが苦手なんですが… 何故か不思議と読める作品です(*´∀`) もともと愛着があるキャラだからかな? 少し以外というかビックリな組み合わせでしたがw 気長に更新待ってますー
ネタバレあり
3件1件

/4ページ

98件