感想・レビュー一覧 11件

面白いです!! 主人公可愛すぎ(笑 続きが気になりますっ更新待ってます!!
2件
この作品大好きです!!これからも更新楽しみにしています(*^^*)
チョー萌える!これはオススメです !
3件1件
久しぶりに来たらバ会長www 晴くん、たっちゃんに白い液体を←セーフ? 飲ますなんてやるじゃないかwwww つぎは、イベント事ですね フラグ待ってます!
1件1件
きになって読んでみたら、おもしろすぎました!! たっちゃんかわいすぎです! 更新楽しみにしてます(o゚▽゚)o
1件1件
萌えーーーーた(^-^)v ドS風紀委員長×不良(*^^*)マジ、萌えーーです(;´д`)∩ 更新頑張って下さいm(__)m
1件1件
ドS風紀委員長(お色気大魔神)攻めwww やっぱりドS風紀委員長×不良ですね!!
1件1件
バ会長www
1件
ひょ、表紙が....!! てか、たっちゃん お色気大魔神に捕まっちゃいましたね(*´艸`*) 楽しみです☆
1件5件
(; ・`д・´)萌袖…ダト…? たっちゃん かわいいっ/// よし、総受けじゃぁーーー\(ο`д´ο)/!!
1件5件
いぇーいヾ(*´∀`*)ノいっちばーん☆ (●´艸`)むふふ 総受けですね しかも、不良受けwww どんどんフラグ建設しちゃってくださいwww 夏兎さんの書く総受けが好きです 頑張ってください(
1件1件

/1ページ

11件