感想・レビュー一覧 15件

誤字脱字多い。いつも同じ絵写表現。イライラする。
筆者さん、すごい前向き!! 良かれと思い指摘してたらブロックされ、腹立って即削除したのもありました。 もう、謙虚で尚且つ前向き!! 応援させていただきます!!
こんばんわ。突然のコメントごめんなさいm(_ _)m 私が応援している小説をオススメしたくて訪問させて いただきました。 藤川瀬名さんの「夢 叶えます」[link:novel_view?w=23334
6件
うわー、と思いながら一気に読みました。ちょっとやられたな、徹夜になった、てところです。感動的なハッピーエンドを期待しながら続編を期待しています。
素晴らしい作品だと思う。もの凄いページ数だけど2日で一気に読めた。面白かった。
このような話はとても好きです 投稿作品なので、誤字脱字もさほど気になりなせん これ、壇密さんが主演された甘い鞭とストーリー展開がよく酷似してますよね 作者さんもああいった話が好きなのでしょうか
ネタバレあり
一気に読んでしまうほど先が気になり、そして残酷さも異常な愛に怖かったです。
1件
あれ?監禁33日で途中生理もきてたのに妊娠2ヶ月? ってところが気になりましたが、頑張って下さい。
ネタバレあり
妊娠二週目って まだ受精もなにもしてない頃だからw 2ヶ月の間違いだよね??
(*≧∀≦*)
一気に読んでしまうほど魅了されてしまいました。更新楽しみにしてます!
狂ってる。歪んだ愛。負けるな美由(。´Д⊂)
1件
3日目まで読みました。 とてもおもしろいです。 お兄ちゃん異常で怖いです。 また読みにきますね。
その時の仕事を昨日した。?意味深?それとも…。 更新楽しみにしています(*´ω`*)
初めまして。 作者です。ご閲覧、誠にありがとうございます。今回、処女作 なので未熟作品だと思います。上達できるように頑張っていき ますので今後とも皆さまのご閲覧よろしくお願いいたします。 コメントなど
7件2件

/1ページ

15件