感想・レビュー一覧 8件

祭りの後の淋しさは。。。♪ 真さんの『男気!(^^)!祭り好き』筋金入りの情熱が溢れていてパワーアップさせて頂きました 祭りにそなわる歴史に残るカッコいい生き様の方達の話も情熱を注ぎ紹介頂き深い内容で
2件3件
歴史好きなので、 ものすごく興味津々で読ませていただきました(^-^)/ 祭の気分と歴史の重みが 伝わります。
1件1件
何度読んでも面白く為になる
1件1件
博多祇園山笠は、一度は自分の目で見てみたいお祭りです。 写真を通して、山笠の美しさや精巧さに感心したり、祭りに参加する男の人達の格好良さに惚れ惚れとしました。 ビジュアル的に大いに楽しませてもらっ
ネタバレあり
1件2件
博多祇園祭り、という単語は聞いた事がありましたが、博多に行った事のない私には、初めて見るものばかりでした(人´v`)! 深く歴史に関わる謂われを、一つ一つ丁寧に解説して下さって、ほぉ~!! とずっと
ネタバレあり
5件2件
ひととき お祭り気分を 味わうことができました! ありがとうございます!
1件1件
読了しました。 力作ですね。 山笠のそれぞれの流儀の謂れが簡潔に語られて分かりやすいです。 削除されるのは勿体ないですね。
2件
ホントに、これ二日で消しちゃうの? 勿体無いなぁ!
2件

/1ページ

8件