─ある日のデート─

4/6
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
PM2:15 映画が始まる前、俺に“トイレ大丈夫?”と何度も聞く彼女 どこのお母さんだよ(笑)と思うが、これも彼女の優しさ 映画館内に入り、後ろから3番目の席に腰を下ろす 千「あ、にっしー、ひじ置いていいよ!」 隣同士に座るとどっちかが譲らなきゃだもんな 西「いいよ、千晃使いな!」 千「んー、じゃあこうしよっか!」 俺の手を掴み、恋人繋ぎをして2人でひじを置く こういうことを普通にやってのける彼女はすごい にっこりと笑う千晃の唇にキスをした 同時に映画の上映を知らせるベルが鳴り響いた _
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!