Cherry 6

32/32
457人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
今日の美生ちゃんは、いつもの美生ちゃんと違って、凄く大人に見えた。 綺麗っていうか… 輝いてるっていうか…。 好きな人からプロポーズされるって、どんな感じなんだろう。 その人との結婚を決める瞬間って、どんな感じかな。 自分よりも十歳も年上の人と交際するなんて、どんな感じ? 妊娠するって… 結局… 男女の一線を越えちゃうってことで… 未知の世界を妄想しているあたし。ちょっとエッチだな。 思わず苦笑い。 美生ちゃんとあたしの距離が、遠くなった気がした。 美生ちゃん。 もうすぐお嫁さんになるんだね。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!