関係

44/55
4136人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
それほどに、臆病になっていた。 ――「信じる」、なんて言葉ほど薄っぺらくて確証のない綺麗事はない そんなんじゃない 好きで、好きすぎて、失う事以前に、その恋の濃度が薄まる事すらも怖くて仕方ない、それほどの特別な、モノ。 ずっと、イチさんが。――私だけを、なんて。 有り得ないし、諦めてもいる。 だからこそ、現実は恐ろしい。 「なに食いたい?」 「……」 時折見える、イチさんの優しさが。 ……わからないわけじゃない。 「イチさんは?」 「なんでも」 見せないでほしい ……優しくなんか、しないで欲しい
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!