二度目の告白

1/28
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

二度目の告白

「この前の中間考査の結果返すぞー」 ペラペラと紙を揺らし、吉岡が入ってきた。 うちの学校はテスト結果を個々に返す。 プライバシーがどうとか雫が言ってた。 その紙にはテストの点と平均、各教科で学年の順位も出てるし、全科目の順位も出る。 学年は240人いるから120番以内に入ればあたしとしては上出来。 名前を呼ばれて出席番号順に取りに行く。 「片岡~」 あたしの前の雫が呼ばれる。 二人が付き合ってることを知ってるのはあたしだけ。 二人の絡みが少し気になる。 数学の授業で雫は指名されることはない。 むしろあたしばっかりだな。 吉岡と教室で言葉を交わしているところも見たことない。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!