感想・レビュー一覧 6件

お疲れ様ー!! ナツメはどうだろう、ナメクジさんあたりをお土産に持って帰っておもちゃにしてそうな気がしなくもない ナメクジさんつんつん
2件
ここでも本編でもボケる余地のない雨君テラ哀れwwwwwwwwww
2件
あれ?なにこの子……フィナすごくかっこいい…… なんてフィナメンなのかしら
2件
あれ?ヒースに魔王って付くと違和感が…ヒース「おいコラ …ゴホン、砂池の所ではまず出来ないネタをやらせてくれて有難う。アイツ、ポケモン全く分からないから…」 前口上はネタとして知ってるけどね
2件
某ハムスターとロケット団ネタがばっちり伝わった俺 やはり同世代だけはある
2件
足元から……だと? まさかオルカ……見たのか?(迫真)
6件

/1ページ

6件