1日風紀委員。

12/14
437人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
「あの子も観光客だろ? 知り合いがお前だけで、心細いと思ってな。…見舞いにでも、と思ったんだが。」 そこまで言って、顔を上げた瞬間。ヤバいと思った。 …港が泣きそうな顔をしている。 「…港?」 無言の港に抱きしめられる。…声を殺して泣く港の背中を撫でた。 …様子がいつもと違う。 俺を抱きしめる震える手。港を泣かせたくなくて、原因がよくわからなくて…。 なんだか。不安な気持ちで、港の背中に手を回した。 「どうしたんだよ?港。」 「…っ、会長。…お見舞、行っちゃヤダっ。」 …その言葉を聞いた瞬間、悟った。 …港は何か問題を抱えて、不安になっている。 そして、それを俺に隠している。 …意図はわからないけど、港のコトだから無意味なコトはしていない。 それに、他人の事で感情的になっても、自分の事では取り乱したりしない港が、取り乱してる。 …こんなのは、初めてだ。 「…お前がそう言うなら、俺は行かない。だから、港…っ。泣き止め。」 「…本当?」 「本当だ。」 「…良かっ、た。」 …そう言って、俺は脱力したように気を失った港の身体を支えた。   
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!