感想・レビュー一覧 13件

なんだろう、ジャンルのつけがたいこの小説は。 懐かしい気持ちになったり心が痛くなったりする。 意訳)これからも応援してます(^ω^)
4件
久しぶりに開いたらまた大幅に編集されててビックリ。 今までのとも合わせて設定に詳しくなったなあ、と得した気分です。 応援特典も、私は面白かったです! あの先生はそんな立場でそんな思いを、と。 ヒナ
久しぶりにコメントをば 編集前よりも描写がスッキリしてて読みやすくなってました。 追っかけて読んでるので編集頑張ってください。 続きも楽しみにしてます(*^^*)
不器用な結華ちゃん...... ほんとは優しい子なので 春ちゃんに傷つかないでいてほしいです。
純粋に相手だけを評価してる結華ちゃんがかっこいい! 健気な春ちゃんも可愛いですね(*^^*)
先生が見て見ぬふりなんて酷い。 暴言はいてないだけまだマシ? 結華ちゃん、自分と重ねて見ちゃったりして。
待ってました! 更新ありがとうございます(*^^*) やっぱり結華ちゃんは可愛いですねぇ...。 そして相変わらずの羨ましい運動神経。私のマラソン代わりに走ってもらいたいくらいです。 あの子ってヒ
だんだんと幽霊の知り合いが増えていってるよ、結華ちゃん。 そしてだんだんと子供らしくなくなって... 国語辞典って、何処から持ってきたの。 何より頭がいいのに運動神経までいいなんて、なんて羨ましい
1件
え、結華ちゃんてちょっぴりSなの…? でも確かにいい名前(*^^*)
1件
そんな顔ってどんな顔? 見てみたい! 大丈夫、楓菓は女子だから。 ...あ、でもヒナちゃんみたいな例がありましたね。 とにかく結華ちゃんかわいいんだなあ。
1件
まさかこんな形でシリアスを打開するとは…さすがヒナちゃん。 でもようやく結華ちゃんの可愛さが皆にも伝わりました。よかったよかった(*^^*) はて、テンション高めな方がいらっしゃいましたね。 ..
1件
やっと結華ちゃんに味方が来てくれて嬉しいです。 ヒナちゃん優しいなぁ。
1件
態々スターのお礼、ありがとうございます。 この作品の雰囲気と結華ちゃんのキャラクターが好きで応援してます。 無理せず投稿頑張ってください(*^^*)
1件

/1ページ

13件