感想・レビュー一覧 5件

サークルから参りました。面白くて思わず笑っちゃいました。特に個人的に貞子先生がいいキャラしてました。これからも執筆頑張って下さい。
ネタバレあり
面白いww 更新頑張ってください!
とても面白いです ツッコミの量がすごいww 更新待ってます!
サークルからです! 自分は小説など初心者なのですが、読みやすいです! また非常 走 のなぞめいた感じとか、こういう表現があるのかーと学ばせてもらいました!! 独特でいいと思いました!
非常口走くんって・・・あのマークのですか? よく映画館やレストランにある・・・? いやもう一話から吹きっぱなしですよ。 いろいろカオスでした。←ほめ言葉 Listen.的にはマッチョ君
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件