衝動

8/40
11307人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
幾度となく音をあげる成田を抱き上げて、どこまでも飽きたらない欲望に、ぐったりとした身体をベッドに運んだ 「イチさ……」 かすれた声ですら艶やかで、その唇をふさいでまた腕の中に閉じ込める 狭いシングルベッドが今にも潰れそうな音をたてて、まるでこの数年間のはらいせみたいに成田をいじめる どれだけそうしても ――どこかでまだ納得がいかなくて 何かが引っ掛かったまま、飽きる事なく続く、長い夜 いつだってそう 心の風穴が常に埋まらなくて その穴を埋めるように、成田の身体に自分を混ぜこむ きっと 自分の想いが強すぎて どうやったって埋まらない 成田がいくら俺に好きだと言ったところで、それを信じられない俺がどこかにいて ――結局、吐き出せない自分の気持ち
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!