感想・レビュー一覧 6件

もぅ続きかかれないんですか?
1件1件
更新待ってました。 最近エブリスタを見てなかったので、来てみたら更新されてて嬉しかったです。 頑張って下さいね。(ノ^^)ノ
1件1件
早く続きが読みたいので、一日も早く更新して、頂きたくよろしくお願いします。
1件1件
何だか最近、話が変な方向に行ってませんか? 会社にイタズラって、大人としてどうなのか? それに、茜が二重人格装おっていたのだって、イジメだって、本人の自己責任 純愛恋愛小説だと思ってずっと応援して
4件3件
最後の展開は社会人としてはがっかりだな~もったいない
3件
スター☆数4500😉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
3件4件

/1ページ

6件