感想・レビュー一覧 39件

更新ありがとうございます♪ 嬉しいです(#^.^#)
1件1件
一気に読んでしまいました 可愛い陽菜ちゃんと 大人だけど照れ屋な司狼さん大好きです💕
2件1件
一気に完結まで読みました。 とても面白かったです!! 司狼くんと陽菜子ちゃん、大好きです。 この二人を取り巻くお友達も良い人ばかりで好きです。 時々、続きを読みたいです♪
2件2件
読了しました。 決勝の叫び声、 狼も実は寂しい。 色々書きたいけど ネタバレになるのでこれくらいで、 とにかく良かった。 関西弁が良い、でもこれが関西弁 でなければセブンティーンとれて たんじゃないか
ネタバレあり
2件1件
陽菜子と司狼くんにキュンキュンしました♪
2件1件
ウサギちゃんの純粋な可愛さと、それにハマってく司狼くんに、きゅんきゅんしながら読ませて頂きました! も~可愛いっ(*´艸`) そして、なんと言っても司狼くんの意地悪と優しさの微妙な配分…ニマニマが止ま
3件8件
こんにちは! 向日葵です、いつもお世話になってます(*^^*) 陽菜子ちゃんがすごく可愛いですね! 方言系女子…たまりません(〃∀〃) しかも関西弁なのがいいです!! さらに司狼さんがかっこ
ネタバレあり
2件1件
沙耶ちゃん完結おめでとうございます(*^^*) 楽しく読ませていただきました♪ 司狼に毎回ドキドキしながら読みましたよ。 続きも楽しみです。近いうちにまた続編を読みに必ずいきます! これからも素敵なお
ネタバレあり
1件1件
良かったです~! 一気に読んでしまいました! 続き、楽しみにしてます(o^^o)
1件1件
カテゴランキング24位♪ 嬉しい( ´艸`)
1件3件
完結お疲れ様でした! さくさくほのぼの愉しいお話でした。ちょっとドロドロするのかなと思ったら、可愛くハッピーエンドになって良かった(^.^) 続きも楽しみにしてます(^з^)-☆
1件1件
お、エピローグ! このまま、happyendで終わる? 終って下さい!
2件4件
やるぅ~狼さん………うさぎを頼みましたよ(゜∇^d)!!
1件
………3位…………凄いのそれとも、微妙なの… 私的には、最高を挙げちゃう!^^ 一年で抜擢!!ヤッパ凄いしょ^^
1件
早とちり…ハハハ…ハズ!!! ウサギチャンは、素直似合いにいけば良いq(^-^q)
上手く地ならし成功じゃァ~有りませんかね(^|0|^)
3件
穴埋めどころか……フゥ― タイミング悪すぎだ!!………ホントの気持ちは十分わかったと思いますが……お互いに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2件
アァァ…………やっちゃッたね!!! 穴埋めどうすんの?(。-∀-)かなり穴掘ってる感じじゃない… 現場得意でしょ!!^^
司狼さん、ベランダで話したらアカンわー
恋ばな相談教室か………良い大人が(笑)^^ 微笑ましい(゜▽゜*)
突っ込まれたネェ…狼さん(*≧∀≦*)
1件
二人の愛を育もう………(*´ω`*)
ハイ!!!!!その通りです(゜∇^d)!!ウサギチャン
1件
サクラからうさぎに……………なれると良いなぁ♪
1件
ウサギは、寂しいと死ぬみたいですから しっかり、飼ってあげてください。(笑)^^ 飼育の説明書なんなら、おくりますけど……(゜∇^d)!!
1件
先制攻撃…{{手を出すな!!!ッて……^^ハハハ…… それにまた、ご指導まで………いいじぁ~あ~ぁりまんか
走ることが好きなのが伝わってくるぅ………^^ ホンデ!!!お姉ちゃんはなにをおもいついちゃった
1件
ま!!!行きたくないのは、当たり前かなぁ…(ーー; 分か るよぉ~ウサギチャン
司狼さん、色々抱えてるのねー。
1件
狼さんの闇…………光が射すといいネェ
1件

/2ページ

39件