変化

5/19
1602人が本棚に入れています
本棚に追加
/242ページ
駅前から離れてしばらくして気がついた 「あ、晩御飯」 ボーッとしすぎて買い物し忘れた。だからってもう駅前より自宅の方が近くなっている 急ぎ足で帰路につくサラリーマン、母親と手を繋いで歩く保育園児。 『陽菜子、一緒の高校においでよ!一緒に走ろう?』 卒業前にセンパイが私にそう言ってくれたから、私は苦手な勉強も部活も必死に頑張った。 同じ高校に行けて嬉しいはずなのに、なんだろう。このぽっかり空いたように風が通る胸のところ。 足が止まってしまい、家にも駅前にも進めない 私、なんでここにいるんだろう。 急にとてつもなく寂しくて虚しくて涙が出そうになった。 「あかん」 涙を我慢するために上を向いた。 薄暗くなってきた空はもうすぐ闇に染まる。 星がない どこにも見えない 「帰りたい…」
/242ページ

最初のコメントを投稿しよう!