感想・レビュー一覧 21件

妄想 ドS対決(〃▽〃)
1件
X完結おめでとうございます(^o^)/ Zも楽しみにしています☆
Zも楽しみです~ε=ヾ(*~▽~)ノ でも…ってことは 恭一ストーリーはないのですね。 (ノд・。) グスン
6件
Zも楽しみにしていま~す(^^)/
1件
完結、おめでとうございます。Z 楽しみですo(^o^)o
1件
千夏……… おいおい…… この期において嫉妬ってわけじゃないだろね~ ┐('~`;)┌ヤレヤレ
梨里緒さんこんにちは(^^)風邪は、大丈夫ですか 名前が漢字になりましたね^_^;なんかローマ字より大人の女性て感じします。もう立派大人のステキな女性なのに失礼しました。小野神さまともさよならでしょう
1件
やっと自覚したかっ!(>_<) 小野神改め、隠S 小野っ!(笑)
1件
やっと東雲さんと香織の2年間が終わって一緒に暮らせる日がくるのね(^o^)v Ririoさんここまで書き上げてくれてありがとう! これも何だかんだいって小野っちのお陰かしら? まあ今までのこと考えたら
ネタバレあり
1件
小野っちの意外な一面、はっけ~ん(笑)それもこれも千夏が特別だからだね~( ´艸`)
1件
ひんまがって…ますね( ̄▽ ̄;)
1件
歪んだ愛でも、相思相愛なら許す!(^^)
1件
うんうん♪小野さんの怒りはごもっとも。 さすがに無断外泊はダメでしょう(^_^;) 今のうちに膿は出しておきましょう!
1件
小野さん言ってやって言ってやって~! 小野さんも波瀾万丈な人生ですね(^з^)-
2件
同棲生活って善し悪しだよね! 上手く運んでれば幸せなんだろうけど引っ掛かるとドンドン坂道を転がって行く…様な?(ー_ー;) 譲り合いと忍耐と少しの喧嘩+想い愛が生活に必須だと思う( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
甘やかされて育っても、ここまで凄いか?(笑) 小野っち…おんたは偉い!(^^)d あたいなら…どんなに愛しててもキレる(笑) 最低限レベルが…低すぎて、ギャグにも出来ん(爆)
千夏ちゃん… 食卓に出す前に、味見しましょ(笑) 小野っち…ご苦労様ですm(__)m(爆)
2件
ん~~~~難しいなぁ( ̄▽ ̄;) ぶつかる事の必要性と思い合って諭す優しさと… 二者択一かぁ! ノロケの様だから私はスルーします(*^ー^)ノ♪
1件
(^_^;)確かに刺激的ですね。千夏ヾ(^^ )ガンバです。いや…頑張るのはユキくんかな(笑)
1件
し、刺激的っ!って…(゜ロ゜; 鼻血もん!?(笑)
6件
千夏、かわいすぎ!ホントに小野っちの幸せ者~~!!この後の2人がどうなるのか、妄想が止まりませんわ~❤
ネタバレあり
1件

/1ページ

21件