第二回人気投票結果発表☆

9/20
561人が本棚に入れています
本棚に追加
/491ページ
舞「さあさあいよいよやってきましたベストファイブ!!✨✨✨」 森「イエーイ!!✨✨✨」 舞「では注目の5位は…なななんと!20票獲得ー!!」 森「おー!!✨✨✨」 舞「ではご登場いただきましょう!第5位! 速水怜二!」 怜「みんなありがと❤(←ウインク付き)お礼に今日の相手は「必要ないからそれ(・∀・)ノ(by舞)」…やだなー冗談すよ?(涙)」 森「速水おめでとう!✨」 怜「………」 森「すごいね!すごい凄い!流石速水!✨✨✨」 怜「…おまえ、」 森「え?」 怜「もう喋んな」 森「ええ?!💧Σ( ̄□ ̄;)」 舞「ボソ)れーじくん耳真っ赤よw」 怜「ボソ)風邪っすよ風邪!💢//」 森「…グス💧(←一人凹み中)」 【怜二は天邪鬼なのかツンデレなのかわからない←】 舞「やーほんといっぱい入ったわねー?やっぱり窓ガラス辺りが決め手かしら?(笑)」 怜「んなことねっすよ」 森「窓ガラス?」 怜「だから喋んな」 森「…グス(つ;ω`)」 舞「森、コショコショ…(←内緒話)」 森「…え、それ怒られ「いいからやれニッコリ」…はい(涙)」 怜「モグモグ…(…くそ、こいつ菓子作んの上手すぎだろ💢//)(←二人が話してる内に食べてる)」 森「は、速水!」 怜「あ?」 森「お、怒っちゃ、めっ!💦ポコ💨(←頭軽く叩いた)」 怜「………」 森「………💧💧💧(怒らせた?怒らせた??無反応怖い怖いよおおおおお!!💧)」 怜「…クル(←背中向けた)」 森「?速水?💧」 怜「(っ、だああああああああああああああああああああああああああ!!俺にそっちの趣味はねえええええええええ!!💢///)」 森「は、速水?💧💧💧」 舞「wwwwwあ、5位から上位は告知通りキャラ対談メンバーになりまーす🎵」
/491ページ

最初のコメントを投稿しよう!