こんな事実、知りたくなかった

7/8
160人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
悠………… それ言っちゃ駄目だよ 俺も…… 一瞬思っちゃったから 隼人「てか、さっき入って 来たときプリントがどーとか 言ってなかったか?」 悠「あーーーーッ!」 隼人「ちょっ声の大きさ…」 三城「なに?青いつなぎの 良い男にでも掘られたか?」 悠「違う!そうじゃなくて 川崎先生にプリント配れって 頼まれてたんだった!」 プリント…… さっき悠は俺らの状況見て バササって落とし… 落としたー!? 隼人「悠!俺も手伝うから プリント拾って! まだ先生来てないから 間に合っ…… ガラガラッ 「お前らー、席つけー」 悠の……… 先生からのお仕置き フラグが………… たった!! クララがたっ… 「お前もだぞー、神村ー」 まじすか 「おおまじだ」 orz
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!