感想・レビュー一覧 7件

とても面白い怪奇アクション小説!(≧∇≦) 怪しげな老人や、闇夜に紛れる不気味な姿の怪人たち。そんな彼らに立ち向かい悪を討つ。そうした世界観の作品を読むのはとても久しかったのですが、著者のエンジンさ
2件
ネタバレ、失礼しますm(__)m このシリーズ、選べと言われたら私は3話が好きですが、どれもハマるし面白いです。ミュータントは本当に実験している国もありますし、遺伝子的にいつかは・・・ ここまでの
ネタバレあり
1件
ハマります(^o^)
表示の仕方が今までのものと違っていた為、一瞬焦りました。 淡白な文章と流れるような展開のおかげでスラスラと読めました。 週アニメにも出来そうな作品ですね。
2件
切なさと怖さってこんなにも入り交じるものだったかと考えさせられました。 夜になったら読む話の空飛ぶ男性の進化系の男性なのかと勝手に思ってます。 じわじわいたぶりながら殺すよりはまだあっさりした
2件
文章がうまいですね! 一気に読んでしまいます!これからも頑張ってください!
1件
読んだ事がない 不思議な作品でした。 初めから驚きの連続でした。 なかでもミュータント… 淵の存在が印象的でした 親に隠れて育てられていた淵 自分の環境をどの程度、理解しているのかも 知能がど
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件