とりま入学します。

1/9
155人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

とりま入学します。

霧島 奏 キリシマカナデ クラス 1-S 年齢 15 身長 168cm(自称170cm) 体重 56kg 血液型 A型 誕生日 2月 26日 備考 腐った姉のせいで繚乱学園に通うこととなった悲劇(?)の主人公。かなり整った顔立ちをしているのだが本人にその自覚はない。髪と瞳の色はどちらも茶色。実は国で最高峰の学力をもつ繚乱学園で首席をとれる位頭がよく、幼い頃から姉と死闘(?)を繰り広げて来たせいか、それなりにケンカも強い。普段の口調はクールを装っているが、内心は荒れ狂っている。オタクっぽくないオタク。二次元と甘いものが好き。実はオバケが怖いww 「俺はホモじゃねぇ!断じて違うからな!(T^T)」
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!