感想・レビュー一覧 8件

リッサのネコマタver ブロマイドだと!?( ; ゜Д゜) めっちゃほしいわー あとメイド猫耳と尻尾ver も似合うとおもう
ああ、確かに ただのやつは汚物だ いや、ゴミクズだ
一様は・・・・武器に・・・・なるのかな?(;´д`) たぶん
アトミックバズーカなら死ぬかな?(笑) 塵も残らない あるのは環境汚染だが(;´д`) Gの生命力並だものな(;´д`)
1件
ありゃあw w ww
チッ、死ねよ勇者
470pのユートの言葉"あるは"じゃなくて"あれは"ですよね?
1件
まだ少ししか読んでいませんが…… なぜ主人公は転生したら急に女性に性転換してんだ? と思いそこら辺の説明がほしいなと思いました。
1件

/1ページ

8件