感想・レビュー一覧 8件

1話ずつ購入して読んでます。最初からまた読もうと思ったら購入して2年過ぎてたので読めませんでしま(><) 購入したからには時々通しで読みたくなると思うのですがそれでも読めるのは1年間だけなんですか?な
1件
なるべく早めに更新お願いします。すごく楽しみにしています。
1件
御園ってホント自己中だよね…。
ひぇ~~~~~! 御園こぇ~~~~~!
嫌なオンナ全開の御園…。 上から目線、オンナ故の敵対心。私情挟みまくりだね~。
1件
御園さんって、こんなこと考えていたんだなぁ…。(ーー;)
今回は御園さんですか! 本編では完全なる悪役でしたが、「a piece of L」では改心した御園さんに興味深々だったので楽しみにさせて頂きます!
1件4件
真帆さん、楽しみにしてます。
1件1件

/1ページ

8件