感想・レビュー一覧 8件

とても読みやすく登場人物に 入り込みやすく一気に読んでしまいました(*^o^*) 満足満足✨✨
1件
読ませて頂き有難うございました 途中までは『何故?』の連続でした しかし、読み進む内に胸の奥がチクチクするような… でも、最後は『彼の分まで幸せになって(泣)』に変わりました とても素敵な作
ネタバレあり
3件
またまた ねこサンわーるど に浸ってしまいました(*´艸`) 明けぬ闇はなく、暮れぬ日はない 忘れる のではなく 良い想い出だけを胸に、未来に向かって欲しい二人ですね(*´艸`) そして、勿
3件
ねこさま(*'▽'*)はじめまして! 観覧車の中からの夕暮れが見えた気がしました。 私も観覧車、悲しいことしか思い出せません… 涙が… でも、一歩、歩を進めたい。 そんな想いに出逢った気がしま
ネタバレあり
1件
ねこさんの作品は、どの作品も読者に伝えるべきものがあって、読み手側の私たちは色々と思い知らされます。 これかも読者に大切なことを伝え続けてください(^-^)/
2件
1ページ目から、1行目から引き込まれてしまいます。 画面を見ているはずなのに、言葉を追っているはずなのに、眼前に夕暮れの空が広がっていきます。 何だろな?すげぇな(笑)……すみません。
ネタバレあり
1件1件
ほらね。 やられちゃいましたよ。 また、号泣(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) 夜中にひとりでコッソリ読んでて良かったです。ハイ(__) 里佳の再生をここで
1件2件
やっぱりすごい…。 内容もさることながら、視点がそこにあるっていうこの作品の展開に、ちょっと寒気が出たほどです。 読ませていただいてありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件