魔闘祭~代表決定戦編~

6/25
9259人が本棚に入れています
本棚に追加
/1201ページ
. 「お~す、って何だこの空気?」 しばらくするとグレン達が教室に入ってきた グレンがそう言ったのはアリシア達が顔を赤くしていて、教室にいた男子達が殺気立っているからだ 「まあいろいろあったんだよ」 そう誤魔化すと 「いろいろってなんだよ……」 とりあえず誤魔化されてくれたようだ 「そういえばそろそろ魔闘祭の季節ですね」 しばらくみんなと談笑しているとカインがそう言った 「魔闘祭?」 俺が聞くと、 「ええ、クラス代表を10人決めて一週間に渡って戦う祭りです。 前半4日間は学年の1位を決め、後半2日間は学年関係無しの個人戦、最終日に学年1位のクラス同士で学校で一番強いクラスを決めるというひたすら戦い続けるだけの祭りです」 「なるほど、みんなは出るのか?」 皆に聞くと、 「代表は多分クラス内で戦って決めると思うぜ」 グレンがそう答えた まあみんな強いし代表入りはできるだろう そう考えているところでチャイムが鳴りリク先生が教室に入ってきた
/1201ページ

最初のコメントを投稿しよう!