感想・レビュー一覧 5件

マチルダさんの作品を読んで無いから、詳しくはわかりませんが、ホラーな雰囲気で好みの作品でした。 粉雪亭寒波さんが、死に神的なキャラクターだったのに気づいたのは、あとがきをを読んだ後でした ○| ̄|_
ネタバレあり
1件
毒婦マチルダさんの『マッシブ・ドライブ』読んでます。 で、今この作品を読み終わり……静かに激しく萌えました! 何ていうか、クールな色気(笑) 最高です! ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
うは💦 ……しちゃったよ。や、させられちゃったよ(苦笑)。 ぬこ様、ゴメンナサイ^^;← いいですね、こーゆーノンクライマックス・ストーリー、好きですね。淡々としつつ切なさも薫る静かな物語。
ネタバレあり
1件
BL万歳! 鼻血噴きそうになりました(//∇//)
ネタバレあり
1件
萌えた!! 鼻血吹くほど萌えた!! 三角関係!! 佐多さんと光姫さんと寒波さんの三角だ!! ひゃっほぅ!!ってなりました(笑)
ネタバレあり

/1ページ

5件