ステップ2~第二の使徒……直枝由佳~

8/21
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
人体を超えた力2回目反動に連なって由佳ちゃんが足にタックルしてきた。 俺は踏ん張れず尻餅をついてしまった。 「まひる……こいつはやっぱり野獣よ変態よ。早く警察いきましょっ。」 そう言ってまひるちゃんを引っ張る由佳ちゃん…。 はあ~……終わった。 止めようにも体が動かねえ。 つうか内心めんどくさくなった……別に振り回されんのが好きなわけじゃねえし……それに警察に事情を話せばわかってくれるだろう。 しかしまひるちゃんは座ったまま動かない。 それでも無理に由佳ちゃんはまひるちゃんの手を引っ張る。 「ほら……だってあいついままひるのお尻さわったんだよ……立ち上がったわね、あいつがひるんでる隙ににげま………え。」 パシンとなにかを叩くような音が聞こえた。 頬を抑えて唖然とする由佳ちゃん……まひるちゃんがビンタをかましたんだろうか。 「由佳ちゃん……兄ぃになにしてんの?」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!