感想・レビュー一覧 22件

面白いです!! 続きが気になる~o(≧∇≦o) ジェネシス先生の名前が最初に出てきたのと違うような・・・
_人人人人人人人人人人人人_ >とても残念なものを見る目<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
うーん。 最初の方の人物で挫折しそうになりました。 まともに人物すら出てないのに紹介入っても分からんし、説明も雑いです。 そもそもその枠をわざわざ入れんくても物語読み進めてるうちに大体の人物像見えてく
2件
完結…おめでとうございますぅぅぅぅぅ!! 嬉しいです・゜・(つД`)・゜・ 最後二人が幸せになってよかったです(*´∇`*) 改めて、本当におめでとうございます!! 次も楽しみにしてます(
1件
セント、フェルおめでとーーー!!!! これからも頑張ってください!! 応援してます(*´∇`*)
1件
続き早く書いて下さい
もっとやったれ~!!!
表紙が変わった♪\(^-^)/ウザったい勇者何とかして下さいm(__)m
1件
勇者ヤバいww まじきもいですww フェル早く来て安心させてあげてー! 更新頑張ってください!!
何なの!?あの勇者は?(。>д<)
面白くて一気に読んじゃいました(笑)めちゃ続きが気になる!!コールの苦労話とか読んでみたいかも…(笑)更新頑張って下さい!
どうも亜月と申します( ^ω^ ) この作品ファンタジー×BLで まじうまうまです(真顔 わたくしめもファンタジー×BLを 書いているのでいつか コラボしたいなーとか思ってたり← 更新頑張ってくだ
3件
ちょっ勇者マジキモイwww 魔王様、早く来てあげて!!
1件2件
面白いです!!更新がんばってください! 毎日楽しみにしてます!!
1件
がんばれがんばれがんばって逃げてぇぇぇぇ←
うわーこの勇者……。王道転校生かよ…。
勇者あぁぁあぁぁ!!怒
人として最低だぞ勇者(笑)wwww
展開がちょっと早い者勝ち気もしますが、 すごく好きな内容です! 更新楽しみにしてます(^-^ゞ
1件
はじめまして!ヴェストです。 今回初めて読みましたが、ニヨニヨしながら読んでしまいました(笑) みんなに好かれるセントが好きです 2人仲良くすえながーく暮らして欲しいです!! あと、他の精霊王たちは
1件
ドラゴンの名前がポチですか!? なんか愛着わきましたww
1件
とりあえず公開されてる分は読ませていただきました。 BLというのである程度覚悟して読みましたが、男同士の絡みの前に主人公が動物からベロベロ舐められていたので、もしや獣姦もあるのかと構えてしまいました
ネタバレあり
1件

/1ページ

22件