Cherry 11

29/29
405人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
美希はチケットをヒラヒラさせ、二階に駆け上がった。 海翔の歴史的瞬間? ナイナイ、絶対にナイ。 明日は塾の模擬テストだし、前回サボったから、もうサボれない。 国見高校に行く為に、あたしも少しは勉強しないとね。 でも…本当は少しだけ、興味はあった。ステージに立つ海翔がどんな演奏をするのか、聴いてみたい気持ちはあった。 けどそれは、あくまでも怖いもの見たさ。奇跡が起きてグランプリを獲れたとしても、あたしが海翔と付き合うなんて絶対にあり得ない。 だってあたしは… 今も…空翔のことが好きだから。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!