離婚する夫婦…

8/8
1549人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
旦那『そうだ‼俺が浮気を繰り返したのはお前に責任が有るんだよ‼😡💢いつもいつも俺を蔑んだ目で見やがってよ~‼お前のその底意地の悪さが浮気の原因なんだよ‼😡💢』 ………え?逆ギレ?😒💧 旦那の母『夫婦なのに貴女の稼ぎは貴女でしか使って無いってのもおかしいのよ‼😡💢』 ………毎月10万近く小遣いが有るんだよね?😒💧 旦那の父『謝れ‼先ずは誠意を持って息子に謝れ‼😡💢』 ………某国の人なんですか?だったら仏像を早く返還してちょ😒💧 奥さん『クズかお前等バカ親子は‼😡💢』 ………僕も同意見です😒💧 奥さんの父『〆〇★>☆§Φゞ仝☆★〇∥仝※ゞΦ§∥〇★※‼😡💢』 ※終わってます…掲載したら確実にアウトな台詞です ………殺害予告と捉えられるから落ち着いてください😒✋💦 奥さんの母『あらあら…先程までの勢いはどちらへ?自分達が愚かな事にようやく気づいたのかしらね~?🍵😏』 ………冷静な態度は助かりますが、挑発的なのは………😒💧 旦那『クッ…ババア‼テメエ〇すぞ‼クラァ‼👊😡』 ※殴り掛かかろうとした 俺『おい‼何をしよんなワリャ~‼理由はどうじゃろ~と手出した瞬間にワシがオドレを襲うど~‼😒』 旦那『クッ…😡💦』 俺『とりあえず1回落ち着きんさい………🍵😒』 ボブ『ナイスですねプラグさん😁👍✨』 ………お前の不用意な発言が発端なんだがな?😒💢 ※お願い事が有ります 暑さも落ち着いて来た感じですが、読者の皆さん如何お過ごしでしょうか? 日中はまだまだ十分暑い日も有りますので、油断なさらずに暑さ対策をしてくださいませ😒👍 さて、お願い事なんですが………スターを投げるってのかな………アレを止めて頂けませんかね😒💧 スターを頂く→作品のランキング順位が上がる→俺警戒して作品ランキングが下がるのを待つ……… 完全な負のスパイラル状態なんですよね~😒💧 ランキングが上がらないようにする為にも、皆さんの協力をお願い致します m(__)m
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!