どうしてこうなった。

7/9
5681人が本棚に入れています
本棚に追加
/609ページ
「さて、転生先のあなたの程度ですが、外見は希望通り、将来は今とほぼ同じ外見となる女性。 ただし、髪色は黒ですが、瞳は明るい茶色です。 身体能力は努力次第ですが、最高値は平均より上、魔能力は人々の平均より少し上程度です」 曖昧だなぁ…。 これは実際に試してみるしかないか。 だが生前の自分よ、良くやった! 頼まれたらあまりイヤとは言わない(ココ重要)性格が逆に良い方へと転んだ! え? 私の今の身体? 平均的(どちらかというと美人系よりはカワイイ系)な顔+平均より少し大きい胸+無駄に長い少しうねりのある黒髪ですが何か? いいじゃないか! 別にイケメンや美人じゃなくても! 私のこの性格で今以上の身体や顔なぞ必要ないわっ!← うん、だって美人さんって大変じゃね? 何かと。 しかも、今より美人にしてもらうとなると、善行ポイントを大幅に使って、能力減らされるらしいしね。 前に天使様が教えてくれた。 .
/609ページ

最初のコメントを投稿しよう!