感想・レビュー一覧 14件

すごい! アレジメントされてますん? あんなプレゼントならいつでもほしいザンス♪ 最後の色合いもよかったあ ブーケも素敵でした。 蛸もブーケ出しとるんです。 リア友に作らしてもろたやつ
ネタバレあり
1件9件
普段、照れてしまい 言えない言葉ですね…。 共感、致しました。
2件2件
にゃんこさん(*^ー^*) 遅くなりまして、ごめんなさい。ただいま読ませていただきました(*_ _)ペコリ 素敵なご趣味をお持ちなんですねぇ(*´艸`) もしかして、ご職業だったとか(*^m
1件7件
お花を見るとどうしてこんなにウキウキするのでしょうか(*^_^*) 女心ですよね…(^_-)-☆ 美しい作品をありがとうございましたm(_ _)m
ネタバレあり
1件3件
早速、PCで来ましたヾ(o^ω^o)ノ゙ 色合いが綺麗ですね!
1件3件
こんにちは。 イベント参加者です。 写真、とても素敵で気持ちがふわあってなりました。 「愛してる」だけじゃなく「ありがとう」って言葉もあったので、ますます素敵です!!
ネタバレあり
1件1件
素敵な写真集をありがとうございました(*^^*) 朝からほっこり♪ 愛&アイデアが素晴らしいです☆
1件1件
 言葉より形で、  と言う言葉を地で行った様な、素直で美しく、何と言ってもアイデアが斬新で画期的です!  素敵です!  
ネタバレあり
1件5件
ぶっちゃけ……こんなプレゼントされて 『愛してます』 言われたら、コロッとなります、私。 素敵すぎます(*´∀`*)
ネタバレあり
2件1件
初めまして♪ 色合いが温かみ感じ ぎゅーーっと精一杯な花数❤ に作者の半端でない ✨愛✨が‼ ありがとう(__)🌸
ネタバレあり
1件1件
見る人のことを考えた写真が素敵。 写真でこんなに愛が伝わるのですね、 ありがとうございます(^.^)
2件2件
素敵です~(≧∇≦)♪ うっとりしました…、ほわん。
1件1件
素敵な作品ですね。 私も欲しい(人´∀`*):*+゚゚+*:.。.*:+☆
1件1件
よいですねぇ^^ 呟きと画像から、素直で優しいぬくもりが伝わってきます。 頂いても嬉しい花のメッセージ。 出来るならば。 渡された相手の顔を見たいな、と思ったり(´∀`*)エヘ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

14件