感想・レビュー一覧 5件

不倫はやっぱり身を滅ばすと思う。運命っていつ出会うかわからないけど、出来ればフリーの時にあってほしい
38才の妻子持ちです。なんだかとても暖かくなった、というのが感想です。 私自身は不倫をしたい!と思う女性になかなか巡り会わないので、やっぱりわからないけど、怖いもの見たさというか、よく言われる「不倫は
1件
テンポよくて面白かったです。もぁらすさんと慶ちゃんのなり染めかな…👍と思いながら読ませていただきました。 とても良かったです。
お疲れさまでした(*^_^*) 行き場のない不安が伝えてくれたこと。 それは後に引けない、前に進めない立ちすくんでしまう感じ。 でも、紀一とのことがあったから、かっちゃんの優しさにも気づけたのだと
ネタバレあり
2件
“もぁらすワールド” では珍しい不倫関係の話^ ^ この手の話は敬遠される方もいるかもしれませんが、主人公の不倫から抜け出す時の葛藤や意地、新しい恋愛に戸惑いを覚えながらも、新鮮で日が当たるような関
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件