6/18
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「この五着にしましたけど…大丈夫ですか?」 私は恐る恐る、選出したシャツをリュウさんに並べて見せる。 「さすが亜稀南チャン。いいセンスしてるね。亜稀南チャンはこないだも、今日も服のセンス良かったからお願いしたけど、やっぱり正解だった」 優しく微笑むリュウさん。 「成る程。こうやって女心を掴むんだ」 「え?何?」 「あ、いえ。ではお会計を」 リュウさんから代金を貰い、ワイシャツが入った紙袋を渡すと、リュウさんは私に小さなビニール袋を持たせた。 「…あのこれは?」 「亜稀南チャン二日酔いでしょ」 「バレてる!!」 と叫んだ後、私はバッと口を手で塞ぐ。そして次の瞬間頭に響き、今度はこみかみを押さえた。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!