第1話

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
~帰り道~ ○)今日も疲れた~ 黒)お疲れさまです ○)テツこそお疲れ 黒)僕これからマジバに行くんですけど一緒に行きませんか? ○)行きたい!! 黒)じゃあ行きましょうか ?)黒子っち~○○っち~! ちょっと待って! ○)ぇ? 黒)この声は… 黄)俺っス!久し振りっスね! ○)涼ちゃん! 黒)相変わらず元気ですね 黄)ちょっ…黒子っち~ 相変わらずってなんすか ○)そのまんまの意味じゃない? 黄)○○っちまで… 二人共ともヒドイっス… ○)まぁまぁ そんなに落ち込まないで 黒)そうですよ 黄)俺が落ち込んでいるのは誰のせいっスか!? ○)だって涼ちゃんってイジりやすいんだもん 黄)○○っちの中の俺ってどんな存在なんすか… ○)秘密 黄)ずるいっスよ! 黒)黄瀬くん 女の子が内緒にしている事をむやみに聞き出そうとするのはいけない事だと思います ○)さすがテツ! 黄)何で黒子っちが入ってくるんスか!? 黒)あのままでは○○さんが可哀想だったので 黄)可哀想なのは俺だと思うんスけど… ○)この話はここでおしまい! ずっと立ち話をするのもあれだし歩きながら話さない?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!