感想・レビュー一覧 24件

うーん。 いい所でハルとん来たね(* ^Д^)ノ 言ってやってくれー! あほんだらハッシーに(`^´o)=3
1件1件
やっぱ男は 据え膳…って思うんかなぁ…
ショック(-_-;)ハッシーは絶対手を出さない男だと思ったのに…
1件
間一髪だな………。
1件
ナイス!千夏さん(^-^)/
1件
千夏からの電話のタイミングに梨里緒さんの優しさを感じました。 事が済んでからだと、罪悪感と後悔と泥沼行きですもんね。 済んでなくてもハッシーは悩みそうなキャラですものね。
1件
人の事は良く分かるけど自分の事となると…中々ね?( ̄▽ ̄;) ハッシーしっかりしろや! ここで男見せないでイツ見せるんだよ( ̄ー ̄)フッ 吉野は可哀想だけど前に進む為にはキチンとしてあげないと!
1件
抱きつかれそうだな~~~♪
1件
後ろからガバーッと!?(笑)
1件
フフフフ( ̄▽ ̄;) まさかとは思うがな。 梨里緒女王様のすることだけに…グフッ ツッキー2号にする気ではアルマーニ(笑) 吉野限定で(爆) もしくは、ハッシー拷問の我慢大会とか
お前がアホやろ(`Д´) って、言いたいゎ~
1件
吉野嬢、押しツヨっ(笑)
2件
ハッシーの意気地無し!バカたれ!人でなし!
なんか雲行きが怪しくなってきた?
1件
恋に 故意に おちる~(>_<)
1件1件
3時間でいい感じのお二人ですけど。何か?(笑)
6件
上手く行かない方が絆が深まるだろう?
1件
美杏のお父さんが強力な対抗馬を連れてきそうな予感(^^)
1件
障害勃発? そして、愛が深まる…………か…。
大阪もんは素直やろ! やけど~気が短け~のも欠点じゃ・・・
1件
°°(≧□≦)°°。ゥェーン また寸止め
2件
あっちもこっちも寸止め(笑) でも、ハッシーはほんといい男やなぁ~(*´д`*) 関西人気質、まさにおっしゃる通りです!本音隠してる方がかっこわるいね~
ネタバレあり
1件
ヘタレ!頑張るしかナイやろ?ハッシーヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
はっしーかわいい(≧∇≦)
1件

/1ページ

24件