感想・レビュー一覧 24件

面白かった

一気に読んじゃいました。 事故物件は世の中に本当に存在してるから、あながち起こってもおかしくないかなと思いました

スター特典がー!

一気に読み終えたのでスターがひとつ‥なんてこった!ほかの部屋も読みたい。
2件
特典気になります(>_<)
ネタバレあり
1件
先程、香川玲子の日記を読み終えました。 ここにたどり着くまで毎日コツコツしおりをはさみ、時には気になるところを読み返して過ごしました。 香川玲子の日記を読んだ感想は、彼女があの部屋から、恨みから解放
ネタバレあり
1件1件
ラストに近づいた頃、泣けました。沙知の闇の中での葛藤。誠の心情。。。 そして、今、怖くて眠れなくなっています。 玲子の安らかな眠りを、お祈りします。
ネタバレあり
1件
怖かったです。ホントの話だと思うとゾッとします。 大介さんと沙知さんが今は幸せに暮らしている…というあとがきに安心しましたが、もしかしたら霊に取り殺されていたかも知れないと思うと怖すぎますね。 本当に
1件
怖かったです…… 最後の神谷さんのあとがきが良い!!
1件
応援特典が気になりつつも、一気に読んでしまいました、明るい内にw ジャンルと長さを問わず、一作品を一気に読むには リズムが焦点となります。 ワタシは リズムが良ければ 大抵 読み尽くしてしまい
めっちゃ怖かったです。あとがき、感動しました(○´∀`○)
1件
シンプルな文章で すんなりと物語に入り込め、自分も主人公にくっついて行動しているような感覚で読みました。 ホラーは一人ぼっちになった時 後悔することも多いので、怖かったら途中でやめればいいや?…なんて
ネタバレあり
今回もスゴかったです!! もう、沙知さんが暴走したときはかなり怖かったです。 最後、あの終わり方をしたということは、彼女の中にはまだあの霊がいるってことなんでしょうかね?
ネタバレあり
完結おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ かなりビビりながら読ませて貰いました(笑) 最後は少し『うるっ』っときてしまいました( ;∀;) あたしの中ではフェンスもRoomも凄くいい作品だと思います(
完結お疲れ様でした! 現在、サチちゃんとご主人が幸せなら良かったです。
一気読みしてしまった。短編ながら内容が濃くてドキドキした。 リアルが故に心にザクザクと入ってきた とても面白かったです。
お疲れ様でした。ドキドキしながら読んでいました。えっと思わせるような終わり方でしたが、それが余計に作品に深みをもたせたように感じました。
ラスト怖かったんですけど、お二人は幸せと言う事でホッとしました(*^^*) 幸せはつぃ日常の生活で忘れがちですが、再確認しないといけませんね。 完結、お疲れ様でした!そしてまたお願いします(*^^
とてもリアルさのある怖さで、毎日ドキドキしながら読ませていただきました。 “フェンス”の時の中田くんはあまり好きではなかったのですが、今回の作品で“なんて男らしい人なんだろう”ってファンになりました
連載完結、おめでとうございます(^^) え!?っというラストてしたが、今はお幸せとのことでほっとしました。これからの作品も楽しみにしていますo(≧∇≦)o
いよいよ直接対決ですね!! 悪霊なんかに負けず、サチちゃんを絶対幸せにしてあげて下さいね! 誰かを想い愛する気持ちは、怨み妬みなんかに絶対負けたりしない。生きてる人間の方が強いんです!
怖いモノ見たさでつぃ読んでしまいました(;・ω・)続き気になるけど怖いですね(;・ω・) どうなるのかハラハラモノです(´д`|||) すこーしホッとするラストだと嬉しいかも(;・ω・) フェンスも
ドキドキします! 続き楽しみです(*^^*)
1件
怖いよぉ~楽しみだよぉ♪
謎の女の正体と、303号室の中が気になりますが、見たくないですねw でも気になります(≧∇≦) 映画化したら絶対ヒットしそうな作品ですね。 改めて思います(*^o^*;)
ネタバレあり
無性に話の続きが気になります💦 早く続きが読みたいです(>_<)
2件

/1ページ

24件