学食で。

6/25
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
席近くのカウンターでハンバーガーを買い、席に戻った。 「悠哉(ゆうや)、お前さぁ。 毎日ハンバーガーばっかで飽きない?」 すかさず頬杖をついた姿勢で呆れた声を出す。 「別に、好きだから飽きない。 そういうアンタこそ、いっつも蕎麦ばっか食ってんじゃん」 「ハンバーガーより健康的だろ」 「あっそ」 毎日なんのつもりでここに来るのかはわからない。 こうして一言二言言葉を交わすくらいで、あとはまた雑誌や本を読み始めたりするのが日常だ。 俺はしばらく無言でハンバーガーをむさぼった。 そんな俺をじっと見ていたかと思いきや、小さくため息をつきながら、 「俺の名前くらい覚えてんだろ」 机の下で、足で足を軽く小突かれた。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!