感想・レビュー一覧 6件

面白いです、続き楽しみにしてます
全体的に面白いと思いますが、所々に文法が変だったり、文章の意味が分からないところがあるので、そこを直したらいいかと思います。 ストーリーや設定は好きなのですが、こうも多いと読む気が無くなってきます。
4件
こういう日常シーンたまらない
毎日見てるけど、主人公カサイのヘタレっぷりがたまらないw マヤと一緒もいいけど、やっぱりあの三人といる時のカサイが生き生きしてる、と思うからあの雰囲気好きだなあ…!
ネタバレあり
1件
とても面白いです!! カサイとマヤがくっ付いてくれないかなぁ、と思いながら読んでいます。 これからも更新頑張って下さい!!
ネタバレあり
4件
再執筆、頑張って下さい★
1件

/1ページ

6件